J1柏、札幌からMF高嶺朋樹を完全移籍で獲得 「覚悟を持って、このクラブに来ました」

MF高嶺朋樹(写真は2021年のもの)【写真:Getty Images】
MF高嶺朋樹(写真は2021年のもの)【写真:Getty Images】

今季も札幌でリーグ戦26試合2得点の活躍

 J1柏レイソルは11月19日、北海道コンサドーレ札幌からMF高嶺朋樹を完全移籍で獲得したと発表した。同氏は「覚悟を持って、このクラブに来ました」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 24歳の高嶺は2020年に筑波大から札幌に加入し、その年からレギュラーとして30試合に出場。翌21シーズンもリーグ全38試合に出場しチームを支え、今季もリーグ戦26試合で2得点の活躍を見せていた。

 そんななか、19日に柏が高嶺の完全移籍での獲得を発表。初の移籍で新天地に移ることになった。本人のコメント全文は以下のとおり。

「柏レイソルに加入することになりました、高嶺朋樹です。覚悟を持って、このクラブに来ました。それをピッチで表現したいと思います。応援してもらえるよう頑張ります。よろしくお願いします」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド