「モデルになりきってみた」 なでしこGKスタンボー華の「急に思い立ってシリーズ」に反響「最高」

大宮Vでプレーするスタンボー華【写真:高橋 学】
大宮Vでプレーするスタンボー華【写真:高橋 学】

スタンボー華がインスタグラムでモデル風に決めた写真を計7枚アップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華が、インスタグラムで「モデルになりきってみた」とクールな姿を公開して反響を呼んでいる。

 JFAアカデミー福島6期生のスタンボーは、2017年になでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに入団し、18年にリーグ戦・公式戦デビュー。2021年1月にはINAC神戸から大宮Vへ移籍を決断し、同年9月から開幕したWEリーグでは4試合に出場した。

 WEリーグ2シーズン目は、開幕前のカップ戦で2試合に出場。10月23日に行われたリーグ開幕戦のINAC神戸レオネッサ戦(0-2)はベンチ入りするも出番はなく、今後のポジション争いで巻き返しを図る。

 そのなかで、スタンボーはインスタグラムに「じこまんグラム」と綴り、過去にモデル風に撮影した写真を計7枚アップ。「写真フォルダー見てたら素敵な写真沢山出てきたから載せさせてください。何回みてもマジ素敵笑。また、やりたいなぁ」とコメントした。

「#急に思い立ってシリーズ」「#モデル」「#になりきってみた」とハッシュタグを続けた投稿には、ファンから「最高」「もうモデル」「顔面国宝」「写真集出して」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング