「だんだん寒くなってきましたね~」 なでしこ塩越柚歩、“モコモココーデ”でお出かけ報告に反響「似合いすぎてる」

浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】
浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

「だんだん寒くなってきましたね〜」と外でのお出かけセットアップをSNSで披露

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するなでしこジャパン(日本女子代表)MF塩越柚歩が、自身のSNSを更新。「だんだん寒くなってきましたね〜」と、冬仕様の私服姿を公開して注目を集めている。

 2022-23シーズンのWEリーグはすでにカップ戦終え、浦和Lは10月1日に行われた日テレ・東京ヴェルディベレーザとの決勝戦へ進出。塩越もフル出場したこの試合は3点ビハインドの展開から追い付き、さらにPK戦を4-2で制して初優勝を飾った。

 10月22日からはリーグ戦も開幕し、浦和Lは翌23日に第1節でAC長野パルセイロ・レディースと激突。塩越も先制点を決めるなど活躍した初戦で3-2と競り勝ち、幸先いいスタートを切った。

 そんななか塩越が自身の公式インスタグラムを更新し、木々が立つ広場で暖かそうなファーベストを羽織った冬仕様の私服姿を公開。「だんだん寒くなってきましたね〜。家にいても暖房つけるか悩むレベルで寒いです」と綴り、笑顔のオフショットをアップしている。

 投稿で塩越は「冬は寒いけどなんだかんだすき。服もモコモコしててすき みなさん体調管理には気をつけてください」と呼びかけるとファンから、「本当にそれ!」「似合いすぎてる」「外でリフレッシュも良いですね」「体調には気をつけて」とコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド