横浜FM主力DF、新型SUV納車報告…ホワイトカラーの1台に「かっこいい」「1番好き」と反響

横浜FMのDF岩田智輝【写真:徳原隆元】
横浜FMのDF岩田智輝【写真:徳原隆元】

岩田智輝がスカイラインから新型エクストレイルに買い替えを報告

 J1横浜F・マリノスに所属するDF岩田智輝が自身の公式インスタグラムを更新。「スカイラインから新しく新型エクストレイルにしました」と綴り、日産自動車の新型SUVを納車したことを報告すると、ファンからは「かっこいい」「おめでとうございます」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在25歳の岩田は大分トリニータの下部組織で育ち、2016年トップチームに昇格。J3、J2で着実に経験を積み、19年に自身初のJ1でリーグ戦27試合4得点と結果を残すと、21年に横浜FMへのステップアップ移籍を果たした。

 移籍初年度からリーグ戦34試合に出場し、主力としてチームを支えた。今季もここまでリーグ戦30試合2得点をマークしており、優勝争いをしているチームに貢献している。

 そんな岩田が自身の公式インスタグラムで「スカイラインから新しく新型エクストレイルにしました カッコよく内装も高級感あって凄く良いです。乗っていて運転もしやすいです!! この車で横浜のまだ行っていない色んな所行きたいと思います」と綴り、日産のSUVを納車したことを写真付きで報告した。

 新型のエクストレイルはボディが白色で、屋根などところどころ黒色が入っており、スタイリッシュさと上質さを兼ね備えた1台にファンからは「おぉ!!おめでとうございます」「かっこいいですね」「NISSAN車で1番好き」「同じのに乗りたいです」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング