ランゲラック夫妻が“レストランデート” 名古屋GKの日常に反響 「完璧な家族」「とてもキュート」

名古屋で活躍するGKランゲラック【写真:Getty Images】
名古屋で活躍するGKランゲラック【写真:Getty Images】

ランゲラックの妻・リアノンさん、レストランで食事する様子やなど子供たちの姿など家族の日常を公開

 J1名古屋グランパスに所属する元オーストラリア代表GKミチェル・ランゲラックの妻・リアノンさんが自身の公式インスタグラムを更新。夫であるランゲラックとレストランで食事する様子や子供たちのはしゃぐ姿など、家族の日常を届けている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 ランゲラックは2010年から15年までドイツ1部ボルシア・ドルトムントに所属し、MF香川真司(現シント=トロイデン)とも共闘。その後、シュツットガルト、スペインのレバンテを経て、18年に名古屋に移籍し、1年目からリーグ戦全試合に出場すると、21年シーズンはリーグで2番目に少ない30失点、823分間無失点、リーグ新記録のクリーンシート21回を打ち立て、ルヴァンカップ制覇とともに、自身初のJリーグベストイレブンにも輝いた。

 Jリーグ4年目となる今シーズンは右腓腹筋肉離れで離脱した期間もあったが、ここまでリーグ戦31試合に出場し、名古屋のゴールマウスを守り続けている。

 そんなランゲラックを支える妻・リアノンさんが自身の公式インスタグラムを更新。夫のランゲラックとレストランで食事をする様子や子供たちのはしゃぐ姿など家族の日常を届けている。

 アップした投稿には、レストランでスープを飲もうとするランゲラックの貴重なシーンや、子供たちがベッドでジャンプしたり仲良く過ごす映像も収められており、ファンからは「完璧な家族」「いいね!」「なんて素敵なカップルなんだ」「楽しそう」「とてもキュート」とコメントが寄せられていた。

 また、この投稿に夫のランゲラックも「愛」と一言添えて反応しており、自身のインスタグラムでは「Date night」と添えて2人の仲睦まじい姿を公開している。家族で過ごす時間を大切にする2人の様子に、ファンからも温かい反応で溢れていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド