なでしこ塩越柚歩、「秋っぽくオリーブ系」の髪の毛披露で反響 「素敵です」「似合ってます」

浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】
浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

「寒すぎてニットデビュー」した様子をSNSにアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)MF塩越柚歩が自身のSNSを更新。「こないだの雨の日に寒すぎてニットデビュー」と綴った写真をアップし、注目を集めている。

 2022-23シーズンのWEリーグは、すでにカップ戦が終了。浦和Lは10月1日に行われた日テレ・東京ヴェルディベレーザとの決勝戦へ進出し、3点ビハインドの展開から追い付き、さらにPK戦を4-2で制して初優勝を飾った。

 グループステージ3試合に出場した塩越は、決勝でフル出場。チームのタイトル獲得へ貢献し、10月23日のリーグ開幕戦(AC長野パルセイロ・レディース)での活躍にも期待が懸かるなか、自身のインスタグラムを更新した。

「こないだの雨の日に寒すぎてニットデビュー あったかかったり寒かったり 寒暖差激しすぎる。もう少し秋楽しみたいよーって思ってます。冬に差し掛かる秋の夜とかすんごくすきです。髪の毛は秋っぽくオリーブ系で」と綴り、ブラウンのニットコーデで髪をツヤツヤにしたイメチェン姿をアップした。

 この投稿にファンから「素敵です」「髪綺麗」「髪色良い感じです」「髪の毛の色も似合ってます」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング