まるで「姉妹」? 川澄奈穂美、レジェンド澤穂希と“W解説”の喜び報告「本職頑張ります笑」

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

10月6日のなでしこ×ナイジェリアの一戦をプレーヤーズゲスト解説

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。なでしこジャパン(日本女子代表)の一戦でプレーヤーズゲスト解説を務めた際の、女子サッカー界のレジェンドである澤穂希さんとの2ショットを公開した。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)を経て、現在はゴッサムFCの一員としてプレーする。そのなかで、10月6日にノエビアスタジアム神戸で行われた国際親善試合のなでしこジャパン対ナイジェリア戦(2-0)のゲスト解説を務めた。

 自身の公式インスタグラムでは、「なでしこ対ナイジェリア ご視聴ありがとうございました。澤さんと一緒だったので、すごーくリラックスして解説できました。またやりたい!!! って思いましたが、本職頑張ります笑」と綴り、2011年の女子ドイツ・ワールドカップ(W杯)で喜びを分かち合った澤さんとの2ショットを披露した。

「澤さんの娘ちゃん撮影」との一枚には、ファンから「姉妹」「レジェンド」「なぜ下のアングルかと思ったら…」などとコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング