なでしこ塩越柚歩、大きすぎるマスカットが話題 顔とほぼ同じサイズに反響「立派」「見たことない」

浦和レディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

「みなさんはフルーツなにがお好きですか」と自身のインスタグラムにアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属する、なでしこジャパン(日本女子代表)MF塩越柚歩が自身のSNSを更新。「またまたでっかーいシャインマスカット」と綴り、顔とほぼ同じ大きさのマスカットを手に自撮りショットをアップすると、ファンからは「絶対美味しいやつ」「でかい!」と注目が集まっている。

 2022-23シーズンのWEリーグは、すでにカップ戦がスタート。浦和Lはここまでグループステージ3勝2分の成績で、塩越は豪快なミドル弾を決めた第1節の大宮アルディージャVENTUS戦(2-2)、続くアルビレックス新潟レディース戦(4-1)、第6節ちふれASエルフェン埼玉の3試合にスタメン出場している。

 そんな塩越が自身のインスタグラムを更新。「またまたでっかーいシャインマスカット リアルに顔と同じくらい シャインマスカットってほんとにおいしい」と綴り、顔とほぼ同じ大きさのマスカットを手に持ち、顔の横に並べて自撮りショットを公開した。

 この投稿にファンからは「絶対美味しいやつ」「こんなに大きいのは見たことない」「良いマスカット」「これは間違いなく高いやつだ」「大きくて立派」「でかい!」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド