黒ジャケット着用のカズ&今野のコンビも登場 元日本代表DFが36歳の誕生日報告で反響「いつまでもついて行きます!」

南葛SCの元日本代表MF今野泰幸と鈴鹿FW三浦知良【写真:Getty Images】
南葛SCの元日本代表MF今野泰幸と鈴鹿FW三浦知良【写真:Getty Images】

清水やG大阪などでプレーした岩下敬輔氏がインスタグラムに写真をアップ

 清水エスパルスやガンバ大阪などでプレーした元日本代表DF岩下敬輔氏は、9月24日に36歳を迎えた。誕生日当日にインスタグラムを更新し、元日本代表FW三浦知良(鈴鹿ポイントゲッターズ)、元日本代表MF今野泰幸(南葛SC)との3ショットもアップしている。

 鹿児島実業高からプロ入りした岩下氏は、清水で7年半、G大阪で4年半、アビスパ福岡で2年半、鳥栖で約1年半プレー。G大阪時代には2014年にJ1リーグ、ナビスコカップ(現ルヴァンカップ)、天皇杯の国内三大タイトル獲得、15年にも天皇杯優勝を手にした。

 2020年限りで現役を引退した岩下氏。9月24日にインスタグラムで「36歳になりました。メッセージも沢山もらって幸せです」と誕生日の報告と感謝の言葉を述べるとともに、黒ジャケット姿のカズこと三浦知良、そしてG大阪時代に共闘した今野泰幸との3ショットをアップした。

 投稿には、ファンから「いい写真」「いつまでも兄貴について行きます!」といった声が寄せられたほか、柏レイソルのMF大谷秀和らも「いいね」で反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド