「この度天使になりました」 なでしこFW田中美南が私服着用で報告 岩渕&WEリーガー反応「天使田中笑」「爆イケみなさん」

INACに所属する田中美南【写真:Getty Images】
INACに所属する田中美南【写真:Getty Images】

公式インスタグラムでジーンズにサングラスでポーズを決めた姿をアップ

 日本女子初のプロサッカーリーグ「WEリーグ」のINAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW田中美南が自身の公式インスタグラムを更新。「この度田中は天使になりました」とお茶目な文言を添えて、自身のスタイリッシュな私服姿を紹介している。

 2021年秋に開幕した初年度のWEリーグで18試合に出場してリーグ2位の12ゴールをマークした田中は、プロリーグ初年度での優勝に大きく貢献。8月20日に開幕した今季のWEリーグカップ・グループステージでは第1戦、第2戦ともにフル出場しており、ここまでチームは1勝1分。10月に開幕するリーグ戦に向けても士気が高まっている。

 そんななか、田中は自身の公式インスタグラムでオフ日の一幕を公開。「おしらせ。この度田中は天使になりました ついでに全身も載せておきます」とお茶目な文章に載せてジーンズ、白ベースのTシャツにサングラスを着用したスタイリッシュな私服姿を公開している。

 これには同じくなでしこMF岩渕真奈(アーセナル)が「天使感ないし、宣言するならもう少し上手に天使感だしなさいよ!天使田中笑」と反応すれば、田中も「えー岩渕天使手本見して笑」と軽快に返答。岩渕も「いつかね笑」と微笑ましいやり取りを交わしている。

 さらにAC長野パルセイロでプレーするMF菊池まりあは「爆イケみなさん」と賛辞を送れば、ファンからも「かっこよすぎ」「羽も見えます」「美南ちゃんはいつでも天使だよ〜」とコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング