神戸のスペイン3人衆が集結! FWボージャンが練習場に帰還、イニエスタ&サンペールとの再会に反響「待ってました」「揃った姿を見て嬉しい」

怪我で離脱していたボージャンがチームの合流【写真:高橋 学】
怪我で離脱していたボージャンがチームの合流【写真:高橋 学】

7月に左膝内側半月板損傷、スペインで手術し全治は約12週間の見込み

 J1ヴィッセル神戸は9月2日、怪我で離脱していた元スペイン代表FWボージャン・クルキッチのチーム帰還を報告。ファンからもエールが送られている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ボージャンは、7月13日にノエビアスタジアム神戸で行われた天皇杯ラウンド16の柏レイソル戦で負傷。神戸市内の病院にて検査を行った結果、左膝内側半月板損傷と診断され、バルセロナに一時帰国し、バルセロナ市内の病院で手術を行った。手術は無事に成功し、全治は約12週間の見込みとなっていた。

 思わぬ大怪我で長期離脱を強いられたなか、神戸公式インスタグラムは「おかえりボージャン!」と記し、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ、MFセルジ・サンペールとそれぞれ笑顔で収まった練習場での2ショットを公開している。

 スペインの名門FCバルセロナ出身の3人が揃った姿に、ファンからは「おかえりなさい!」「素敵な笑顔」「揃った3人の姿を見て嬉しい」「待ってました」「楽しみ!」と喜びの声が寄せられ、久々の姿が反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング