「幸せいっぱい」 長友佑都&平愛梨、次男誕生日を祝福 「靴にぶどう?の絵が!!」ほっこり逸話に反響「可愛らしい」

FC東京DF長友佑都【写真:徳原隆元】
FC東京DF長友佑都【写真:徳原隆元】

次男の誕生日を家族で祝福、可愛らしいエピソードも

 J1のFC東京でプレーする日本代表DF長友佑都の妻・平愛梨さんが、8月17日に自身の公式インスタグラムを更新。家族で次男の誕生日を祝福した様子を、可愛らしいエピソードとともに公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 平さんは、「誕生日がやってくるのが本当に早い!!」と、笑顔を見せる長友や3人の息子たちが写った家族ショットを投稿。「2歳を迎えるまではずーっと『PAPA』と言ってた次男」と、次男の成長を綴っている。

 家族ショットに加えて、3歳を迎えた次男の成長エピソードも続けて紹介した。

「今は一生懸命お話ししてくれる たまに『ん?なんて言ったかな?』と聞き取れない時もあったり」

「『今日は(いつも履かせてる)サンダルじゃなくて靴下履いてお靴でお出かけするよ』と言ったら『青の靴?ぶどうの青』って」

「ズコッ ぶどうは紫なんだけどな この子にはぶどうが青に見えてるのかな とちょっと心配した」

「と思ったら、、、 靴にぶどう?の絵が!! 私はこの絵に気づいてなかった もっとちゃんと把握しなきゃならないのは私だ」

この投稿には、「素敵な1枚」「幸せいっぱい」「可愛らしい」「ちゃんと特徴を捉えている。 PAPAさんの才能を受け継いだかな?」「ステキな年になりますように」などコメントが寄せられている。

 平さんは長友と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年に三男が誕生した。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング