「サッカー選手に見えません」 仲田歩夢、“アオアシ”豪華コラボを報告…「えんぐっっ」「モデルやん」と話題

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】

「アオアシファンにはたまらないコラボ」とメッセージ

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。「アオアシ」豪華コラボを報告し、「えんぐっっ」「サッカー選手に見えません」と話題を呼んでいる。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。今季は開幕戦からフル稼働したなか、主力としてコンスタントに出場を重ねた。リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位で初のWEリーグを終えた。

 自身のインスタグラムで「『MADE IN WORLD』×『アオアシ』 このような豪華なコラボレーションに関わることができてとても嬉しく思います ありがとうございました アオアシファンにはたまらないコラボ POPUPイベントも開催されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいっ」と発信し、自身がモデルとなった豪華コラボのコーデを紹介している。

 同僚のFW山崎円美が「えんぐっっ1枚目たまんねえっす」とユーモアたっぷりに反応。仲田は「 ありがと とてもうれしいんだけどさ、たまんねえってやめて笑」と返信し、軽妙なやり取りを見せた。そのほかにも「モデルやん」「メチャメチャ似合ってとっても素敵」「サッカー選手に見えません」「最強コラボ」と称賛の声が相次いだ。

 WEリーグ創設2シーズン目は今年10月に開幕。ピッチ外でも注目を浴びる仲田はチームの主力として活躍が期待される。

[ftp_del]

[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド