「めっちゃカッコイイ」 なでしこ菅澤優衣香、こだわりの“オールブラック”高級SUV納車報告に反響「センス抜群」

浦和レッズレディースFW菅澤優衣香【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースFW菅澤優衣香【写真:Getty Images】

英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV「レンジローバーイヴォーク」を納車

 女子サッカープロリーグ「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW菅澤優衣香が自身の公式インスタグラムを更新。高級四輪駆動車専門の英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV「レンジローバーイヴォーク」を購入、納車したことを報告。ファンから「似合ってます」「めっちゃカッコイイ」とコメントが寄せられている。

 菅澤は昨季リーグ全20試合に出場し、14ゴールを記録してWEリーグ初代得点王に輝いた。チームとしてはINAC神戸レオネッサに続く2位の成績を収め、新シーズンでタイトルを奪うため、着々と準備を進めている。

 そんななか、束の間のオフ期間に自身の公式インスタグラム上で英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV「レンジローバーイヴォーク」を購入したことを報告。「こだわりまくった愛車とついにご対面 最高にカッコイイ 大切に乗りたいと思います」と記し、納車の際の様子をアップしている。

 並べられた写真には、車の前で菅澤がポーズを決めて喜ぶ姿や、ブラックで統一した車の全容を公開。ファンからは「めっちゃカッコイイ」「ゆいかさんにピッタリ」「似合ってます」「エンブレムもホイールも全部オールブラックなのが推せる可愛い」「乗せて?」「お目が高い!」「メッチャセンス抜群」「イケメンかよーーっ」と反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング