なでしこGKスタンボー華、新境地開拓のモデル撮影報告がファッション界からも好評 「えー。可愛すぎ」

大宮VでプレーするGKスタンボー華【写真:高橋 学】
大宮VでプレーするGKスタンボー華【写真:高橋 学】

スタンボー華がインスタグラムで「全力でモデルになりました」と報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華は、インスタグラムで「全力でモデルになりました」とお洒落な姿を公開して反響を呼んでいる。元JリーガーやWEリーガーのほか、ファッション業界からも「可愛すぎ」といった声が上がっている。

 JFAアカデミー福島6期生のスタンボーは、2017年になでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに入団し、18年にリーグ戦・公式戦デビュー。2021年1月にはINAC神戸から大宮Vへ移籍を決断し、同年9月から開幕したWEリーグでは4試合に出場した。

 WEリーグ2シーズン目に向けて準備を進めるなか、スタンボーは「モデル撮影」してもらったことをインスタグラムで報告。「全力でモデルになりました 本当に素敵な作品にして頂きました マージ楽しかった!! みんな見てね」と、お洒落な衣装2つに身を包みポーズを決めた姿、カメラ目線の瞬間など計4枚のショットを紹介した。

 元Jリーガーで現在はJFLのFC神楽しまねでプレーするDF遊馬将也は、「かっこ、かわいすぎ」とコメント。さらに、ヘア&メイクアップ担当が「スタンボーカワ!!!!!! また撮影しようね」と反応すれば、スタイリストも「えー。。。可愛すぎ」と書き込むなど、業界関係者からも好評を得ていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング