「メガネ姿も似合います」 仲田歩夢が“七変化”、かっこ良く決めたトラッドスタイルが話題「何しても様になるね」

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

仲田歩夢が公式インスタグラムで公開

 女子プロサッカー「WEリーグ」創設1年目を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が、自身の公式SNSを更新。新シーズンに向けてトレーニングを積むなかで、オフショットを公開。化粧品会社とのコラボで「七変化企画」でトラッドスタイルを公開している。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。昨季は開幕戦からフル稼働したなか、主力としてコンスタントに出場を重ねた。リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位で初のWEリーグを終えている。

 大宮Vは新シーズンへ向けて、7月19日から24日まで6日間の北海道の網走でキャンプを実施。試合へ向けてギアを上げており、仲田自身もインスタグラムでその様子を日々伝えていた。

 そのなかで、仲田はオフショットを公開。化粧品会社「meeth」とのコラボで普段とはイメージの違うトラッドスタイルを披露している。

「先日公開された #meeth さんとの七変化企画での写真を少しずつ、、わたし的に1番すきだったトラッドスタイル」

 白シャツにグレーのロングコートを合わせたスタイルで、ピッタリめのローポニーテールに伊達メガネを合わせている。足元もローファーで合わせ、リップも深い色でカッコよく決まっている。

 これにファンからも「めっちゃカッコ可愛くてサイコー」「何しても様になるね」「おしゃれ番長」「ユニフォームとのギャップ」「メガネ姿も似合いますネ」「素敵です」「キャリアウーマンみたい」「モデル以上にモデル」と大きな反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング