「カッコいい」 メッシが日本でイメチェン、髭なしスタイルへの変貌が話題「若々しくていい」

川崎戦に出場したFWリオネル・メッシ【写真:徳原隆元】
川崎戦に出場したFWリオネル・メッシ【写真:徳原隆元】

口と顎に蓄えていた髭をバッサリと剃り落とす

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)FWリオネル・メッシが、髭を剃り落としたルックスをお披露目し話題に。日本ツアーで来日中の“イメチェン”に、SNS上では「普通にイケメン」「若々しくていい」との声が上がっている。

 PSGの「ジャパンツアー2022」では、Jリーグ3チームとの親善試合が予定され、7月20日の川崎フロンターレ戦(国立競技場/東京)を2-1で勝利。この試合でメッシは前半31分、右足シュートで先制ゴールをマークし、チームの勝利に貢献してみせた。

 チームは、23日に埼玉スタジアムで行われる浦和レッズとのジャパンツアー2戦目に向けて調整に励むなか、メッシの風貌が変わった姿が話題に。17日の来日以降、口と顎に髭を蓄えていたものの、クラブ公式SNSが公開した21日のトレーニング時の様子では、その髭がなくなっていたのだ。

 日本での“イメチェン”に、ファンからは「普通にイケメン」「かっこよさ増し増しになる」「若々しくていい」「カッコいい」「剃ってる~!」などといった声が上がり、その姿に熱視線。ピッチ上だけでなく、ピッチ外でも話題を提供していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング