浦和ユンカー、幼少期の“大五郎カット”に大反響「可愛すぎ」「美形を隠せない」 札幌FW中島も驚嘆「まさかアニキもやってたとは」

浦和FWキャスパー・ユンカー【写真:轡田哲朗】
浦和FWキャスパー・ユンカー【写真:轡田哲朗】

浦和ユンカーが札幌FW中島とSNS上でやり取りを繰り広げる

 J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが、北海道コンサドーレ札幌のFW中島大嘉とユニークなやり取りを繰り広げている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ユンカーは所属1年目となった昨季、リーグ戦21試合9得点という好成績でチームに貢献。2年目の今季は開幕こそ出遅れたが、3月2日のJ1リーグ第10節川崎フロンターレ戦(1-2)で今季初出場すると、初先発となった19日の第5節ジュビロ磐田戦(4-1)では今季初ゴールを奪った。ここまでリーグ戦11試合に出場し、4ゴールを記録している。

 そのなかで、ユンカーは中島とユニークなやり取りを続けている。発端はユンカーが、7月7日の七夕にファン・サポーターに願い事を問いかけるツイートを投稿。それに中島が「ユンカーさんの髪型になりたい」と反応しが、特製のコラージュ画像を用意する“神対応”を見せていた。2人のやり取りは続き、さらに中島はが「ユンカーさんにこれしてほしいです」と、日韓ワールドカップ(W杯)でブラジル代表FWロナウドがした“大五郎カット”の写真を公開。すると、ユンカーがまさかの20年前に「していた」と幼少期の写真を添えて告白した。

「実は20年前、子供の頃にこの髪型をしていたんです R9のスパイクも」

 まさかの“お揃いヘアー”に中島も「自惚れてました まさかアニキもやってたとは、、」と驚き。ファンからは「この二選手ほんと仲良すぎるぅ〜!」「大五郎でも美形は美形を隠せないってことか…!」「小さい頃からハンサムすぎて、、、、」「どんな髪型でも似合う」「ユンカー&タイカー仲良しだね」「20年前のキャスパー可愛すぎる」と大きな反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング