「白い歯をチラッと見せながら」 フランクフルト鎌田、新加入ゲッツェとラフティングで注目「かわいい」

フランクフルトMF鎌田大地【写真:Getty Images】
フランクフルトMF鎌田大地【写真:Getty Images】

クラブ公式ツイッターが「#本日のカマショット」と題して2枚の写真をアップ

 ドイツ1部フランクフルトの日本代表MF鎌田大地は、去就が注目されるなかで、トレーニングキャンプに参加している。クラブ公式ツイッター日本語版は、新加入の元ドイツ代表MFマリオ・ゲッツェとラフティングで笑顔を浮かべる様子などをレポートしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 フランクフルトで2021-22シーズンのUEFAヨーロッパリーグ(EL)優勝に大きく貢献した鎌田だが、クラブとの契約は2023年6月まで。すでにクラブは移籍金の発生する今夏のうちに放出する意向を認めており、オランダ1部PSVから獲得した元ドイツ代表MFマリオ・ゲッツェも、鎌田の放出に備えた補強と見られている。

 イングランド1部トッテナムやリーズから関心を示されているとも言われている鎌田だが、フランクフルトでの始動に参加している。クラブ公式ツイッター日本語版が、「#本日のカマショット」と題して2枚の写真をアップした。

「白い歯をチラッと見せながら満面の笑みを浮かべる鎌田選手。オーストリアの地で充実したトレーニングキャンプを送っています #鎌田大地を見守る会」

 投稿では、新加入ゲッツェとラフティングをしている姿もあり、「ヘルメットがズレてるとこがかわいい」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング