「服着忘れてる訳じゃないからね笑」 仲田歩夢、私服コーデで沖縄オフ満喫を報告「開放的になる」

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】

「in沖縄!最高でした! 」 オフシーズンの様子を報告

 女子プロサッカー「WEリーグ」創設1年目を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。オフシーズン中の写真を公開し、沖縄で過ごした際の私服コーディネートを報告している。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。今季は開幕戦からフル稼働したなか、主力としてコンスタントに出場を重ねた。リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位で初のWEリーグを終えている。

 今年10月に開幕するWEリーグ2シーズン目での活躍が期待されるなか、仲田はインスタグラムを更新。「offシーズン中の写真を見返してました この写真はin沖縄!最高でした! 」と綴り、私服コーディネートが収められた2枚の写真が添えられている。

 ハッシュタグ付きで「#あっあと一応言っておくと」「#中に着てるの水着です」「#沖縄に行くと自然と開放的になるものです」「#服着忘れてる訳じゃないからね笑」とも記し、現地で過ごした服装へ誤解を生まないように努めていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング