「似合ってる」 浦和L・遠藤優がヘアカラーチェンジ報告、イメージ一変「素敵」「好み」とファン賛辞

浦和LでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和LでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】

オフシーズンを過ごすなか、髪色が金→黒へ変貌

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。「新シーズンに向けてチェンジ」と綴り、髪色を変えたことを報告すると「新しい色素敵ですね」「新しい方がお似合い」とファンから注目を浴びている。

 遠藤は浦和Lの下部組織からトップチームに昇格。WEリーグ初年度のシーズンでは19試合2得点をマークし、スタメン定着とはならずも、途中起用から貴重な働きを示した。今年10月22日から開幕する新シーズンでも、浦和Lを支える戦力として活躍が期待される。

 そんな遠藤がツイッターを更新。「【before → after】NEW ヘアカラー 新シーズンに向けてチェンジ 皆さんはどちらが好みですか?」と綴り、金色だった以前のものと、ブラックへチェンジ後の姿が収められた2枚の写真をアップしている。

 ファンからは「新しい色素敵ですね」「似合ってる」「新しい方が好み」「新しい方がお似合い」といった声が寄せられ、新ヘアカラーに賛辞が続々。心機一転を図ったイメチェン姿が反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング