「刑事ドラマに出てきそう」 浦和L・遠藤優、“ちょいワルに見えて警察官”の父親と登場 シニアサッカー参加報告に驚き続出

浦和LでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和LでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】

「父のシニアサッカーに参加してきました やっぱりサッカーって楽しいな~」と発信

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。父のシニアサッカーに参加したと報告し、「心優しい父」と親子での登場投稿に「刑事ドラマに出てきそう」「ワイルド」と驚きが広がっている。

 24歳の遠藤は浦和の下部組織からトップチームに昇格し、徐々に頭角を現したなか、今季はリーグ戦19試合に出場。後半の切り札的な役割が多くなったなかで2ゴールをマークした。なかでも3月21日の第14節ちふれASエルフェン埼玉(3-2)では、後半18分から途中出場し、2-2で迎えた後半44分に値千金の決勝ゴールを叩き込んだ。

 また、プライベートでは4月に一般男性との結婚を発表し、手をつないで浦和ユニフォームの相手男性と仲良くピッチに立つ幸せ2ショットを投稿して話題を呼んでいた。

 そんな遠藤が自身のツイッターを更新。「昨日今日、父のシニアサッカーに参加してきました やっぱりサッカーって楽しいな~ シニアの皆さんありがとうございました ※後ろにいるのは心優しい父(62)です」と綴り、シニアサッカー参加を報告している。

 サングラスを着用し、遠藤の後ろからひょっこりと顔を覗かせている親子共演に「ちょいわるなお父様?」のメッセージが届くと、遠藤は「ちょいワルに見えて警察官でした笑笑」と返信している。ファンから「刑事ドラマに出てきそうなお父様」「いかついパパさん」「ワイルドなお父様ですね」「かっけぇー!!」などの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド