「シルエットが神がかり!」 仲田歩夢、“朝起きたままの髪テキトーまとめ”でランチ報告に驚き「女優みたい」

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

仲田歩夢がランチに出掛けた日を紹介「最近、肌の調子がとてもいいんです」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」創設1年目を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。“髪テキトーまとめ”のランチを報告し、「シルエットが神がかり!」「女優みたい」と話題を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在28歳の仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。今季は開幕戦からフル稼働したなか、主力としてコンスタントに出場を重ねた。リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位で初のWEリーグを終えている。

 そんな仲田が自身の公式インスタグラムを更新。「朝起きたままの髪をテキトーにまとめて日焼け止めだけバババって塗ってランチに出掛けた日」と報告した。さらにその時の写真も添えて、「最近、肌の調子がとてもいいんです 肌の調子がいいと気分上がりますよね~?」と続けている。

 ハッシュタグでは「#この日のランチは #ガーリックシュリンプ #アヒポキ丼でした #わたしの好きな食べ物は海老です #よろしくお願いします笑」と記し、茶目っ気たっぷりに締めくくった

 ファンから「テキトーにバババでも素敵過ぎます!」「後ろ姿も素敵です」「洋服コーデ似合っていてお洒落」「シルエットが神がかり!」「女優みたい」などの声が上がり、注目を浴びている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング