「好感度爆上がり」 ブラジル代表MF、“神対応”の日本満喫が話題 渋谷スカイ→有楽町の居酒屋出没「意外と庶民的」

日本戦にも出場したMFフレッジ【写真:Getty Images】
日本戦にも出場したMFフレッジ【写真:Getty Images】

日本戦出場のフレッジが渋谷や有楽町へ、目撃談続出&気軽にファンと撮影

 ブラジル代表は、6月6日に国立競技場で行われた日本代表戦に1-0で勝利した。スタメン出場したMFフレッジ(マンチェスター・ユナイテッド)が自身のSNSを更新し、渋谷観光スポット→有楽町の居酒屋を巡って日本を満喫する様子を紹介。「好感度爆上がり」「意外と庶民的」と話題を呼んでいる。

 ブラジルはFWネイマール(パリ・サンジェルマン)やFWヴィニシウス・ジュニオール(レアル・マドリード)、MFカゼミーロ(レアル)、DFマルキーニョス(PSG)やDFエデル・ミリトン(レアル)ら主力クラスが先発。フレッジもボランチに入り、スター軍団が序盤から日本を押し込んでいくなか、後半32分のPKをネイマールが決めて1-0と勝利した。

 日本戦の勝利に活躍したフレッジがインスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)を更新。連続で写真をアップしており、展望施設「渋谷スカイ」の景色をバックに私服姿のフレッジがポーズを決めている。さらに有楽町の飲食店街へ移動し、居酒屋に入って日本食のメニューから選ぶ様子などを届けた。

 日本を楽しんでいるフレッジの目撃談はSNSに次々と上がっており、気軽に撮影に応じるフレッジの“神対応”ぶりも話題になっている。ファンから「好感度爆上がり」「日本楽しんでるな」「意外と庶民的」「ちょっと好きになった」「日本満喫してて可愛い」などのコメントが並び、フレッジ人気が高まっていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング