なでしこ田中美南、木梨憲武&カンニング竹山との“お祝い”報告 ファン「豪華!」「すご~い」と話題

INAC神戸所属のFW田中美南【写真:Getty Images】
INAC神戸所属のFW田中美南【写真:Getty Images】

「とんねるず」の木梨さん、お笑いタレント・カンニング竹山さんからリーグV祝福

 INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)FW田中美南が自身のインスタグラムを更新。「本当に優しくていろんなお話しができました」と綴り、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん、お笑いタレント・カンニング竹山さんとの3ショットをアップすると、ファンからは「豪華!」「すご~い」との声が寄せられ注目されている。

 田中は2020年に日テレ・東京ヴェルディベレーザからINAC神戸へ加入。昨冬のドイツ1部レバークーゼンへの期限付き移籍を経て、日本初のサッカー女子プロリーグ「WEリーグ」初年度のシーズンに臨んだなか、リーグ戦18試合に出場し、WEリーグ初代女王に輝いたチームの得点源としてチームトップの12ゴールをマークした。

 そんな田中が「すごい豪華な皆さんにWEリーグ優勝とヒッキーさんのレオピン杯優勝のお祝いをしていただきました」とインスタグラム上で報告。投稿には、アンプティサッカー(主に上肢、下肢の切断障害を持った選手がプレーするサッカー)のレオピン杯で優勝したFCアウボラーダのエンヒッキ・松茂良・ジアスとの2ショットとともに、とんねるずの木梨さん、カンニング竹山さんとの3ショットを添えている。

「ずっとテレビで見てきたお二方、、緊張しましたが、本当に優しくていろんなお話しができました 木梨憲武さん、カンニング竹山さんはじめ、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです ありがとうございました!」と興奮気味に綴った田中。豪華な3ショットには、ファンからも「豪華!」「すご~い」「優勝するってこういう事なんだよねぇ」といった声が寄せられ、反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド