大宮V・仲田歩夢、まるで「女優の休日」 オフに海辺のお洒落スポット出没…「デートしてください!」の声

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

海が見えるお洒落なカフェでオフ満喫「海も見えて、最高でした〜」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」創設1年目を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。海が見えるお洒落なカフェでオフを過ごす様子を紹介したなか、「女優の休日って感じ」「デートしてください!」と反響を呼んでいる。

 シーズンを終えてオフを満喫する仲田がリラックスした私服姿で登場し、「とってもすきな雰囲気のcafe 店内インテリアもこだわってて、海も見えて、最高でした〜、cafeほんとすきだなあ」と報告。また「皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか~? コメント欄見るのが最近の小さなたのしみデス」と続けて綴っている。

 カフェの窓際から外を眺めている仲田の様子に「お洒落!」「女優の休日って感じ」「この女優さん誰だろって思ったやん」「デートしてください!」「オフ満喫中だね」などのコメントが続々と寄せられている。

 現在28歳の仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。昨年1月に新たに立ち上がった大宮Vへ加入し、主力としてコンスタントに出場を重ねてリーグ戦全20試合に出場。チームは9位で初のWEリーグを終えている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング