「むちゃくちゃ素敵」 浦和L・遠藤優のイメチェン報告が話題、“心機一転”にファン反応「似合ってる」

浦和レディースでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】

「ホワイトピンクに染めたんですけどどうですか? 」と発信

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。シーズンオフを迎えているなかで、「心機一転NEWヘアー」と綴り“イメチェン姿”を公開すると、ファンから「似合ってる」「むちゃくちゃ素敵」といった賛辞が寄せられ、注目を浴びている。

 遠藤はWEリーグ初年度のシーズンで、19試合2得点をマーク。スタメン定着とはならずも、途中起用から貴重な働きを示してチームのリーグ2位フィニッシュに貢献した。プライベートでは4月に一般男性との結婚を発表し、公私ともに充実の時を過ごしている。

 そんな遠藤は「心機一転NEWヘアー ホワイトピンクに染めたんですけどどうですか? 似合ってますか???」と綴り、“イメチェン姿”の写真を公開。肩先まである長さの髪はふんわりとしながらも、毛先は外に跳ねるシルエットとなっており、ハッシュタグ付きで「#レイヤーボブ」「#くびれヘア」「#ブリーチヘア」などとも記している。

 ファンからは「むちゃくちゃ素敵」「似合ってる」「激かわいい」「色っぽくなった」といった声が届き、シーズン中とはひと味違ったその姿に熱視線。遠藤本人は「オフ期間に入ったのでたくさん投稿していきまーーす!!」とも綴っており、随時近況を報告する意欲を覗かせていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング