「何周までいけますか」 女優・眞嶋優、リフティング大技・“世界3周”&決めポーズにファン「最後は可愛く決めちゃう」

女優の眞嶋優さんがリフティング動画を公開
女優の眞嶋優さんがリフティング動画を公開

3連続アラウンド・ザ・ワールドなどの大技をSNSで披露

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。踵にボールを乗せる柔らかいリフティング技からアラウンド・ザ・ワールド3周の大技まで披露した。

 これまで完璧すぎる“ノールックゴール”をはじめ、元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発などで話題を呼んだ眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、いまや「サッカーができる女優」として独自の道を歩んでいる。

 この日も自身の公式インスタグラムで、「クリッパーストールからの回転&世界3周(アラ×3)」と紹介し、リフティング技を披露。踵にボールを乗せ、再度持ち上げてから自身が回転してキャッチする技、リフティング中にボールを内から足で跨ぐアラウンド・ザ・ワールドを3連続で行う大技の動画を公開している。

 映像の最後には、3周ボールを回した証に手で数字の3を表すポーズ姿も披露すると、ファンからは「今日も絶好調」「最後は可愛く決めちゃう」「いつも本当にあざやか」「何周までいけますか」「技と笑顔に惹きつけられます」「アメイジング」「こりゃすげ〜」「キメポーズが3でシャツも33ってカンペキ」と反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング