「服もクリームソーダカラー」 仲田歩夢がポップなカフェ満喫…“リンクコーデ”が話題に

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

カフェでオフ満喫、「きょうは、朝から動いて気持ちよく汗かいて、、」と報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」創設1年目を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。お洒落なカフェを訪れ、ポーズを決めた姿を公開し、ファンから「めっちゃポップ」「癒されました!」とコメントが寄せられている。

 現在28歳の仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。昨年1月に新たに立ち上がった大宮Vへ加入し、主力としてコンスタントに出場を重ねてリーグ戦全20試合に出場。チームは9位で初のWEリーグを終えた。

 そんななか仲田は自身の公式インスタグラムを更新し、「きょうは、朝から動いて気持ちよく汗かいて、、そのあとカフェへ 普段あんまり飲まないからなのか、とってもおいしかった〜 皆さん、きょうもお疲れ様でしたっ どんな1日でしたか〜?」と添えて3枚の写真を公開。あごに両手を添えたポーズを決めた姿と、カフェで飲んだクリームソーダのアップショットが収められている。

 白シャツに緑のゆるっとしたパンツを着用し、ポーズを決めた仲田の様子にファンも反応した。

「素敵過ぎ」
「服とクリームソーダが一緒」
「その顔なんなん」
「めっちゃポップ」
「服もクリームソーダカラー」
「癒されました!」
「服似合ってる!!」

 偶然なのか、頼んだクリームソーダと同じ色の服装へのツッコミなど、多くのコメントが寄せられている。熾烈なリーグ戦を終え、束の間のオフを存分に楽しんでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング