仲田歩夢、“大宮カラー&ブラックコーデ”の夏の装い姿が話題 「鮮やかー」「ステキ」

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

「大宮で初の美容院へ」と報告、オレンジカラーに染まった髪色をSNSでアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新し、美容室に行ったことを報告。“大宮カラー”となった姿にファンから「鮮やかー」「めっちゃいい」とコメントが寄せられている。

 現在28歳の仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。昨年1月に新たに立ち上がった大宮Vに移籍すると、リーグ戦全20試合に出場した。チームとしては9位で初のWEリーグを終えている。

 来季へさらなる躍進を図るなか、仲田が自身の公式インスタグラムを更新。「この間、大宮で初の美容院へ orange パワーアップしました どうですか〜?」と2枚の写真を投稿し、美容室で“大宮カラー”に髪を染めたことを報告している。

 この姿はファンから好評のようで、「いいかんじ!」「鮮やかー」「大宮カラーステキ」「さらにパワーアップ!」「BLACKコーデあゆさん」と反響。コメント欄にはほかに「絆創膏大丈夫ですかー?」「肘どうしたん?」と写真にちらりと映る肘の“大きな絆創膏”を見て心配する声も挙がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング