「We are REDS!」 モーニング娘。’22横山玲奈、浦和30周年ブックから“ひょっこり”にファン反応「かわいい」

「モーニング娘。’22」の横山玲奈さん【写真:インスタグラム(@reina_yokoyama.official)より】
「モーニング娘。’22」の横山玲奈さん【写真:インスタグラム(@reina_yokoyama.official)より】

WEリーグ・浦和Lの応援アンバサダー横山玲奈さん、浦和のアニバーサリーブックと2ショット

 人気アイドルグループ「モーニング娘。’22」の13期メンバー・横山玲奈さんが自身の公式インスタグラムを更新。応援している浦和レッズの「30周年アニバーサリーブック」との“2ショット”を報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 幼い頃から浦和レッズの男子チームの観戦を続けてきた熱烈サポーターの横山さんは、昨年10月に日本女子初となるプロサッカーリーグ「WEリーグ」の浦和レッズレディースの応援アンバサダーに就任。シーズン中、男子では埼玉スタジアム、女子では浦和駒場スタジアムに足を運ぶ様子をたびたびインスタグラムで報告していた。

 横山さんは最新投稿で、5月17日に発売されたばかりの「浦和レッズ 30周年アニバーサリーブック 1992-2022」を手にしたオフショットを披露。ファンからは「かわいい」「良かったね!」「We are REDS!」といった声が上がっていた。

 一方、公式ブログでは「この前ガチャガチャで当てたやつ!!! 安居選手でした!!! タオル!!! 思ったより大きくて嬉しかった!笑 このサイズのタオルが1番好き。何タオルっていうんだ?フェイスタオル? うん、わかんないけどこのサイズのタオルめっちゃ好きなの!笑。鹿島戦のときのビジュアル、凄かったなぁーー。ほまれと行った天皇杯決勝では私もその1部だったって思い出してめっちゃ嬉しくなりました」と綴るなど、“レッズ愛”が炸裂していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング