「悶絶した人も続出!?」 川崎、選手の可愛いカチューシャ姿に注目「似合ってます」

川崎の選手たちのカチューシャ姿に反響【写真:Getty Images】
川崎の選手たちのカチューシャ姿に反響【写真:Getty Images】

川崎は福岡戦で神奈川県赤十字血液センターとコラボ

 川崎フロンターレは5月14日にJ1リーグ第13節アビスパ福岡戦に臨み、2-0で勝利を収めた。この一戦で試合後に選手が「けんけつちゃん」のカチューシャをつけて場内を一周しており、Jリーグ公式インスタグラムがその様子を公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 この一戦では「献血応援キャンペーン」を行い、献血に協力する人たちを募集。400ミリリットルを献血した人には、神奈川県赤十字血液センターとコラボしたオリジナルキーホルダーがプレゼントされた。川崎は定期的に神奈川県赤十字血液センターとイベントを実施している。

 その献血のキャラクターでもある「けんけつちゃん」。愛の妖精で赤いしずく型の耳をしている。

 Jリーグ公式インスタグラムは試合後、川崎の選手がこの「けんけつちゃん」の耳型カチューシャをつけて場内を一周している様子を写真で公開。「か、可愛すぎる…と悶絶した人続出⁉️ #川崎フロンターレの選手たちがけんけつちゃんカチューシャをつけた姿で登場  とても似合っていますね」と綴って、主将のDF谷口彰悟をはじめ、ベンチ入りした選手全員がつけているショットを複数枚投稿した。

 お笑い芸人コウテイも駆け付けた一戦。ファンにとっては選手の貴重な姿となったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング