「髪型グリーリッシュ」 INAC伊藤美紀、“先輩×後輩”の仲良し風景にファン反応「可愛い欲張り」

INAC神戸でプレーするMF伊藤美紀【写真:Getty Images】
INAC神戸でプレーするMF伊藤美紀【写真:Getty Images】

後輩MF水野との“ポーズ模倣2ショット”を自身のSNSにアップ

 日本女子サッカー初のプロサッカーリーグ「WEリーグ」を戦うINAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀が、自身の公式インスタグラムを更新。同僚MF水野蕗奈との2ショットをアップし、水野のヘアバンド姿には「そっか、髪型グリーリッシュね」とファンも反応している。

 2021年秋に開幕した日本女子サッカーのプロリーグとなったWEリーグで、ここまで伊藤は今季19試合に出場し2ゴール、水野は15試合に出場し、すでに優勝が決まったINAC神戸の攻守を牽引。WEリーグは5月22日に行われる第22節で最終戦を迎える。

 そんななか、伊藤が自身のインスタグラムを更新。「みきさんみたいにしたら可愛く写りますかね? って真似してくるグリーリッシュふきな 入団当初は人見知り全開で、はい。しか話さなかったふきなが今では2人でご飯もするし中々帰してくれないくらい寂しがりな一面もある可愛い後輩」と記しチームメイトの水野との2ショットをアップした。

 一緒に映る水野は髪をヘアバンドで上げ、男子のイングランド代表MFジャック・グリーリッシュ(マンチェスター・シティ)の髪型を模したヘアスタイルとなっている。2人が同じポーズを取る3枚の仲良しショットに、ファンからは「可愛い後輩を大切に」「そっか、髪型グリーリッシュね」「可愛い欲張り」とコメントが寄せられた。

 リーグ戦を通し、仲を深めている2人の今後の活躍に注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング