「完全に狂ってしまった!」 超人イブラ、素手でバスのフロントガラス破壊…衝撃ハプニングに海外騒然

ミランの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】
ミランの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

第37節アタランタ戦前にハプニング、手で叩いたバスの窓にひびが入る

 今季セリエAの優勝へ王手をかけているACミランのFWズラタン・イブラヒモビッチが、チームバスのフロントガラスを素手で破壊したシーンが話題に。海外メディアは「完全に狂ってしまった!」と驚きを持って報じている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ハプニングが起きたのは、5月16日のリーグ第37節アタランタ戦(2-0)の試合前だった。ホームで行われたこの一戦に向けバスでスタジアムに向かっていた際、チームバスがサポーターに囲まれると、イブラヒモビッチが運転席付近に現れ、群衆を煽るジェスチャーを見せる。

 さらに、フロントガラスに両手をつき右手で叩いた瞬間、ガラスにひびが入るハプニングが発生。この衝撃シーンを捉えた動画がSNS上で反響を呼び、海外メディアも一斉に注目している。

 まさかの出来事に、スロベニアメディア「Ekipa Svet24」は「イブラヒモビッチは完全に狂ってしまった!」との見出しで「ズラタン・イブラヒモビッチがいかにクレイジーであるかという話題で持ちきりになった」と報道。2011年以来、11年ぶりのスクデット獲得へ王手がかかるなか、ベテランストライカーの度肝を抜く怪力ぶりに反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング