「もーやんパパ」 浦和モーベルグが親子で銀座を訪問、オフ満喫姿に日本代表DFも反応

浦和でプレーするMFダヴィド・モーベルグ【写真:Getty Images】
浦和でプレーするMFダヴィド・モーベルグ【写真:Getty Images】

銀座の街で愛息2人とオフを満喫した様子をSNSにアップ

 J1浦和レッズに今季加入したMFダヴィド・モーベルグが自身の公式SNSを更新。銀座の街を愛息たちを連れて訪れた様子を公開し、ファンから「銀ぶらですね」「もーやんパパ」などのコメントが寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 スウェーデン代表歴を持つモーベルグはチェコ1部の名門スパルタ・プラハから昨年末に浦和へ移籍。3月19日のJ1リーグ第5節ジュビロ磐田戦(4-1)でJデビューを飾った。

 その後リーグ戦ではここまで3得点、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージでも2ゴールを決め、今後の活躍にも期待が懸かる。

 そんなモーベルグが5月15日、自身の公式インスタグラムを更新。銀座の街で、愛息2人を連れてオフを満喫した様子を公開した。写真では、「歩行者天国」となった銀座の道路の中央で愛息と3人並んだ姿が収められている。

 ファンは「銀ぶらですね」「もーやんパパ」「買い物かな?」「楽しんで!」コメントを寄せたほか、浦和で同僚の日本代表DF酒井宏樹も謎のハンバーガーの絵文字で反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング