「あざとい!」 湘南19歳MF、幼少期からビフォーアフター“成長記録”が「可愛すぎる」と話題

湘南19歳MF田中聡【写真:Getty Images】
湘南19歳MF田中聡【写真:Getty Images】

クラブ公式が「こどもの日」にちなんで田中聡の幼少期から現在の8枚の写真をアップ

 J1湘南ベルマーレが5月4日に公式SNSを更新し、「こちらのめちゃくちゃ可愛いキッズ、誰だか分かりますかー?」と複数写真を投稿。幼少期から現在に至るまでのパリ五輪世代MFの“成長記録”をアップし、ファンから「可愛すぎる」「4枚目あざとい!」とコメントが寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 湘南はここまでリーグ戦1勝3分7敗で17位に沈む苦しい状況。7日に行われるJ1リーグ第12節アビスパ福岡戦で今季2勝目を目指し、着々と準備を進めている。

 そんななか、クラブ公式インスタグラムが「こどもの日にちなんで、選手の子ども時代の写真をお届けします こちらのめちゃくちゃ可愛いキッズ、誰だか分かりますかー?」と添えて計8枚の写真をアップ。“ある選手”の幼少期から現在に至るまでの姿が公開されている。

 その正体は年代別代表にも選出され、3月にアラブ首長国連邦(UAE)で開催されたドバイカップU-23にも出場し、優勝に貢献したパリ五輪世代MF田中聡だ。湘南で3シーズン目を迎える19歳は、昨季リーグ36試合に出場し2得点を記録。今季もここまで8試合に出場し、湘南の攻守を支えている。

 クラブ公式が公開した貴重な写真の数々にファンも「癒されました〜」「我が長野市のスター」「4枚目あざとい!」「可愛すぎる」との声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング