元仏代表DFの愛娘、「世界で最も美しい顔」1位で大人気 “世界一の美女”と英脚光「娘に名声を奪われた」

元仏代表DFパトリック・ブロンドー【写真:Getty Images】
元仏代表DFパトリック・ブロンドー【写真:Getty Images】

ワトフォードなどでプレーした元仏代表DFパトリック・ブロンドーの娘に英注目

 かつてモナコ、マルセイユ、ワトフォードなどでプレーした元フランス代表DFパトリック・ブロンドーの愛娘に英メディアが注目。「『世界一の美女』と呼ばれた元プレミアリーグ選手の娘、フォロワー数は500万人」と特集している。

 注目を集めているのは、ブロンドーの娘である21歳のティラーヌさんだ。プレミアリーグでもプレーした父パトリックは、女優でテレビ司会者のヴェロニカ・ルブリーさんと結婚。4歳でモデル業を始めた娘のティラーヌさんは、現在もモデル兼女優として活躍している。

 英紙「デイリー・スター」は「『世界一の美女』と呼ばれた元プレミアリーグ選手の娘、フォロワー数は500万人」とクローズアップ。2018年の「世界で最も美しい顔トップ100」で見事1位となり、ティラーヌさんは世界的にも高い人気を誇る。いまや絶大な影響力を持ち、インスタグラムのフォロワー数は500万人を越えている。

 記事では「元プレミアリーグのディフェンダーは、『世界一の美女』と呼ばれたモデルの娘に名声を奪われた」と触れており、元フランス代表の父を超える名声を手にしたティラーヌさんに英メディアも注目していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング