「現役復帰してみては?」 アテネ五輪主将、現役選手さながらの筋トレ&肉体に反響「胸筋すごい」

2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須大輔氏【写真:FOOTBALL ZONE】
2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須大輔氏【写真:FOOTBALL ZONE】

那須大亮氏が公式インスタグラムで筋トレ映像と上半身裸の写真を投稿

 2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須大亮氏は、20年元日の天皇杯決勝を最後に現役引退。現在は動画共有サービス「YouTube」を通じてさまざまなサッカー界の情報を発信している。その那須氏は自身の公式インスタグラムで、日ごろの筋トレ動画を公開すると、ファンからは「胸筋すごい」「かっこよすぎ」と話題を呼んでいる。

“Jリーガー兼YouTuber”の先駆者である那須氏は、YouTubeチャンネルの登録者数が39万人を突破。高校や大学サッカー部への体験入部や、MF中村俊輔(横浜FC)とMF遠藤保仁(ジュビロ磐田)という日本サッカー界を代表する名手とのキックターゲット対決など、企画色に富んだコンテンツは人気を博す。

 そんななか那須氏が自身のインスタグラムを更新。「限界突破。トレーニング日をいれないとすぐに筋力が落ちてしまうので」と綴り、日ごろ行っている筋トレ映像と、上半身裸の写真を投稿した。

 するとファンからは「現役辞めてもこれだけのトレーニング…流石です」「現役復帰してみては?」と現役選手さながらの肉体に驚嘆する声や、「胸筋すごい」「かっこよすぎ」「ほんまにすごい」とさまざまな声が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング