「綿菓子のようだ」 ハメス、奇抜ピンクヘアの仰天イメチェンに海外驚愕「奇妙な見た目」

コロンビア代表MFハメス・ロドリゲス【写真:AP】
コロンビア代表MFハメス・ロドリゲス【写真:AP】

ハメスのイメチェンに海外メディアも注目「髪をピンクに染めてユーザーを驚かせた」

 カタール1部アル・ラーヤンに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが自身のSNSを更新し、仰天イメチェンを披露したなか、海外メディアは「奇妙な見た目」と驚きを露わにしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現在30歳のハメスは、FCポルトやモナコを経て、2014年からレアル・マドリードでプレー。その後はバイエルン・ミュンヘン、エバートンに在籍し、21年夏にカタールのアル・ラーヤンへ移籍した。

 そんなハメスが自身のツイッターを更新し、大胆なピンクヘアにイメチェンした姿で登場。「何かを変えたんだけど、分かるかな?」と問いかけるようにツイートし、2枚の写真を添えている。

 ポルトガル紙「レコルド」は「ヨーロッパのクラブへ移籍を熱望するハメスが新しいヘアスタイルを披露した。元ポルトのスターは、髪をピンクに染めてユーザーを驚かせた」と報じつつ、「『綿菓子のようだ』と言う人もいた」とファンの反響にも触れた。またアルゼンチン紙「Ole」は「奇妙な見た目」「今回は奇抜な色にした」と伝えている。

 去就も注目されているハメスだが、今回は奇抜ヘアのイメチェンに反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド