「ほっこり」「パパも頑張れますね」 平愛梨、3兄弟“お揃い”ユニフォーム姿で新国立競技場“観戦”に反響

【写真:(C) 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba】
【写真:(C) 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba】

オフィシャルブログで息子たちと観戦した様子を公開

 J1・FC東京に所属する日本代表DF長友佑都の妻で女優の平愛梨さんが5月1日、アメーバオフィシャルブログを更新。「新国立競技場で試合観戦」と題し、3人の息子たちと4月29日のリーグ第10節ガンバ大阪戦(2-0)を訪れた様子を公開した。

 FC東京のユニフォームに袖を通した兄弟たちとともにJリーグで初めて行われた新国立競技場での試合を観戦。「雨が降っていたけど気にならないぐらい素晴らしい演出でサポーターの皆さんを真似て一生懸命応援する息子達に『もう分かるんだ‼︎』と笑ってしまったけど一緒に観戦できたことが嬉しかった」と、息子たちの成長に感激しながら楽しんだようだ。

 またフル出場した長友にボールが渡ると「『おぉー』とか拍手がおこりテレビ観戦では感じられないLIVE感がすごく楽しくてFC東京に戻ってこれたコトを今頃実感しました!」と、日本のスタジアムの雰囲気にも驚いたという。

 この日は2-0で勝利。平さんは対戦相手のG大阪にも敬意を示した。

「対戦相手のガンバ大阪 大阪から移動された!!と聞いて、移動だけでも疲労なのにほんとにすごい!! しかも雨の中」

 3人の息子とともに雨の中のスタジアム観戦だったにもかかわらず、大変さをにじませないブログにファンからは「可愛すぎる」「素敵ですね」「パパも頑張れますね」「本当に素敵なファミリーで心がほっこり」「愛梨ちゃんの素晴らしい子育てをいつもすごいなぁーと思っています」とコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング