「やっぱり仲良い」 アーセナル冨安が“談笑”、同僚DFとの仲睦まじい姿が話題「つい笑顔になる!」

アーセナルでプレーするDF冨安健洋【写真:Getty Images】
アーセナルでプレーするDF冨安健洋【写真:Getty Images】

ポルトガル人DFヌーノ・タバレスとジムで談笑する姿にファン注目

 イングランド1部アーセナルの公式ツイッターが更新され、プレミアリーグ第35節のウェストハム戦(アウェー)を控えるなか、選手のトレーニング姿を公開。日本代表DF冨安健洋がチームメイトと談笑する様子に、ファンからは「やっぱり仲が良い」「つい笑顔になりますね!」との声が寄せられ、注目されている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ふくらはぎの負傷で戦列を離れていた冨安だったが、前節のマンチェスター・ユナイテッド戦で後半アディショナルタイムに途中出場し、約3か月ぶりに実戦復帰。今節のウェストハム戦では元日のマンチェスター・シティ戦以来の先発起用も予想されている。

 そんななか、クラブ公式ツイッターは選手たちがトレーニングに励む姿を公開。ファンからの「冨安を見せて」との声に応え、ジムで汗を流す冨安の写真もアップされている。その中にはポルトガル人DFヌーノ・タバレスと談笑するシーンも。このコンビは以前にもクラブの公式SNS上で登場し、その際は冨安がタバレスにおんぶされた2ショットが話題となった。

 そうした経緯もあり、ファンからは「やっぱり冨安とタバレスは仲が良い」「相変わらず仲良し」「つい笑顔になりますね!」「なんて写真」と反応があったほか、「本当に帰って来る」「冨安スタメン復帰フラグ」「戦士が帰ってきた」と、ウェストハム戦でのスタメン復帰を期待する声も並んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング