柏DF、元アイドル妻&愛息と一家団欒で誕生日報告 モデルの姉2人も祝福「Happy Birthday!!!!」

柏レイソルのDF高橋祐治【写真:小林 靖】
柏レイソルのDF高橋祐治【写真:小林 靖】

今季8戦フル出場中の高橋祐治が29歳の誕生日を報告

 柏レイソルのDF高橋祐治が、自身の公式インスタグラムを更新。4月11日に29歳の誕生日を迎えたなかで、愛する妻と子供との3ショットをアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 高橋は柏移籍1年目の2020年、8月29日のJ1リーグ第13節・鹿島アントラーズ戦(2-3)で、右膝前十字靭帯断裂、右膝内側側副靭帯損傷、右膝外側半月板後節損傷の重傷を負い、全治約8~9カ月の長期離脱を余儀なくされた。

 その後、懸命のリハビリにより、21年6月9日の天皇杯2回戦・栃木シティFC戦(3-0)で復帰。最終的にはリーグ戦14試合(計882分)でプレーした。

 迎えた柏3年目の今季は、守備の要として開幕から8試合連続でフル出場。消化試合数に差があるとはいえ、失点4はリーグ最少で、暫定4位につける原動力となっている。

 そのなかで、高橋は4月11日、「29歳になりました!良い歳にするぞ」とインスタグラムに投稿。バースデーケーキを前に、2019年に結婚した元AKB48で女優・タレントの高城亜樹さん、同年11月に生まれた第一子の息子と撮影した3ショットを披露している。

 これには、かつて同僚で現在はJ3のFC岐阜でプレーするGK桐畑和繁が「今日はありがとうな 嫁様」とコメント。Jリーガーたちから祝福が相次いだほか、姉でモデルの高橋メアリージュンさん、高橋ユウさんからも「Happy Birthday!!!!」とメッセージが届いている。

 高城さんは4月1日に第2子妊娠を発表しており、高橋にとっては充実の29歳となりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング