「ママそっくり」 平愛梨、バスローブの三男顔出し“お風呂上り”報告に反響「可愛さに胸キュン」

【写真:(C) 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba】
【写真:(C) 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba】

長友佑都の妻で女優の平愛梨がブログ更新「コロコロお顔が変わる!」

 J1・FC東京に所属する日本代表DF長友佑都の妻で女優の平愛梨さんが3月4日、アメーバオフィシャルブログを更新。今月22日に1歳の誕生日を迎える三男のお風呂上り姿を紹介し、「可愛さに胸キュン」「ママそっくり」と反響を呼んでいる。

 この日、「お風呂上がりの三男」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「今月22日で1歳になるbebe」「早い!!」と、ベビーバスローブに包まれた三男のお風呂上りショットを公開した。

 続けて「3人の中でもこの子が1番コロコロお顔が変わる!」といい、「お風呂上がりが1番可愛いく見えるのか?と思って自分のお風呂上がりに鏡を見たけど、、、全然可愛いくナイ」「なんてこった涙)」と自身のお風呂上りの姿についてお茶目に綴った。

 最後は「#平愛梨」「#1歳」「#お風呂上がり」「#表情変わる時期」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「とっても可愛い」「可愛さに胸キュン」「ママそっくり」「子供の成長ってアット言う間ですよネ」や、「愛梨ちゃんは寝起きだって寝てる姿だって風呂上がりだって絶対可愛いハズ」などのコメントが寄せられている。

 平さんは長友と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング