報道陣のパーティー三昧指摘にネイマールが怒りの反論 「なんでエンジョイしちゃだめなんだ!」

リオ五輪で金メダル獲得できなければ炎上必至

 8月のリオデジャネイロ五輪ブラジル代表メンバーに選出されたバルセロナFWネイマールだが、華やかなパーティーライフを改める気持ちは微塵もないようだ。「なんで僕がパーティーに出かけちゃいけないんだ?」と記者団に反論したと米放送局「ESPN」が伝えている。

 所属するバルセロナではアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、ウルグアイ代表FWルイス・スアレスとの「MSNトリオ」で得点を量産するネイマールは、ピッチの外を離れても華やかな生活をしている。人気アクション映画「トリプルX」シリーズの予告編に登場したのをはじめ、今年3月には出場停止になった際に妹の誕生日パーティーに駆けつけてパーティーを開催したこともあった。

 ブラジル代表がアメリカで行われたコパ・アメリカ・センテナリオで敗退する間、五輪専念で回避となったキャプテンは歌手のジャスティン・ビーバー、俳優のジェイミー・フォックスなどとパーティー三昧だった。そんなセレブな生活ぶりに眉をひそめる向きもあるが、ネイマールは全く問題ないと思っているようだ。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング