「通うたび綺麗に」 女子サッカーGKスタンボー華、自分磨きの“光脱毛”報告で歓喜

大宮VのGKスタンボー華【写真:高橋 学】
大宮VのGKスタンボー華【写真:高橋 学】

WEリーグで3試合出場、「自分磨きDay」で癒やし時間

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華が自身の公式SNSを更新。自分磨きの「光脱毛」を報告し、「通うたびに綺麗になる自分が嬉しくてたまりません」と明かしている。

 昨年9月に開幕した「WEリーグ」でここまで3試合に出場し、コンスタントにベンチ入りもしているスタンボー。自身のインスタグラムで「自分磨きDay 光脱毛していただきました」と記し、写真とともに報告している。

 投稿ではスタンボーも自撮りしている様子や笑顔で写っており、「Glanzさんのところに通うたびに綺麗になる自分が嬉しくてたまりません あんまり自分磨きが得意ではないのでいつも丁寧に施術して頂いて本当に感謝してます お店の雰囲気もすっっごく素敵だから行く度に心の底から癒されてます」と締めくくった。ファンからも称賛のコメントが寄せられるなど脚光を浴びている。

 チームは現在、2勝8分4敗の6位。4月3日の第16節で3位の三菱重工浦和レッズレディースと対戦するなか、試合が続く4月、5月の終盤戦に注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング