ネイマールの背中に“孫悟空のタトゥー”、豪華キャラ集結の絵柄にファン「かっこよすぎる」

ブラジル代表FWネイマール【写真:AP】
ブラジル代表FWネイマール【写真:AP】

スーパーサイヤ人孫悟空の姿があしらわれた“背中の1枚”を公開

 ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)が自身のSNSを更新し、背中に大きく彫られた「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空のタトゥーを披露。日本アニメキャラクターの絵柄に、ファンから「かっこよすぎる」「アツすぎる!」などの声が上がり、反響が寄せられている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 ネイマールは、現地時間3月24日に行われたカタール・ワールドカップ(W杯)南米予選のチリ戦(4-0)に先発出場し、PKによる先制ゴールをマーク。すでにW杯本大会行きを決めているチームを攻撃面で牽引し勝利に貢献したなか、自身のSNS上で公開したある1枚の写真へ注目が集まっている。

「Be your hero」と綴られた投稿に添えられたのは、ネイマールが上半身裸になった後ろ姿を捉えたもの。背中にはアニメキャラクターのタトゥーが彫られており、そのうちの1つには、世界的人気を誇る日本漫画「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空がスーパーサイヤ人に変身した姿があしらわれている。

 この1枚に、国内ファンが「かっこよすぎる」「ネイマールの背中に悟空おるのアツすぎる!」「ドラゴンボール好きなのか!」などと反応。孫悟空のほかには、バットマンとスパイダーマンという2人のスーパーヒーローのタトゥーが集結しており、豪華な面々が並んだネイマールのタトゥーに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング