エース流出間近のナポリがインテルFW獲得に全力! 代理人の“悪妻”を口説き落とす秘策を提示

プライド高き妻には映画出演オファー

 ワンダ・ナラは、サッカー選手の妻としてはいわくつきの存在だ。同じアルゼンチン代表FWマキシ・ロペスの妻だったが、サンプドリア時代にホームシック状態のイカルディを弟のように可愛がっていたロペスの知らないうちに、衝撃のくら替え。イカルディとの不倫が原因で離婚し、インテルと対戦した際にはロペスがイカルディとの握手を拒否するなど遺恨が残った。アルゼンチンのレジェンドであるディエゴ・マラドーナ氏も、イカルディのことを「あいつは死人だ」と罵倒するなど、信じられないトラブルを引き起こしてきた。

 人気モデルとして注目を集めることを好むナラは、離婚裁判が続いている最中に堂々とミラノ市内でイカルディとの同棲生活をスタート。「28時間で15回も○○した」という仰天発言が友人を通じてメディアに暴露されるなど、大炎上状態になっていた。そして現在は、夫の代理人として波紋を広げている。

 その存在に目を付けたナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長は、イカルディに対するオファーだけでなく、ワンダ・ナラに対してもプライドをくすぐるような条件を提示しているという。それは、移籍が成立すれば自身がプロデュースする映画にキャスティングするという異例の付帯条件だとされている。

 インテルに対しては5000万ユーロ(約58億円)のオファーに加え、MFマノロ・ガッビアディーの保有権を交渉に含めるなど、イカルディ獲得へ全力を傾けているという。まずは悪妻のハートをつかみにかかるという戦略に出たラウレンティス会長は、エースの穴埋めとしてイカルディを獲得することができるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング