名手ベッカム、10歳愛娘と“裏返しチャレンジ” 「素晴らしいフリッピング技術」と話題

ベッカム氏が愛娘とのチャレンジの様子を公開【写真:Getty Images】
ベッカム氏が愛娘とのチャレンジの様子を公開【写真:Getty Images】

10歳の娘ハーパーちゃんとパンケーキを作る

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏は2013年に現役を引退し、米MLS(メジャーリーグサッカー)インテル・マイアミのオーナーを務めている。そんなベッカム氏は自身のSNSを更新し、投稿した動画で良き父親ぶりを見せている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在46歳のベッカム氏は現役時代、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、ACミラン、パリ・サンジェルマンなどの強豪クラブでプレーをし、イングランド代表を含めてFKの名手としてその名を轟かせた。

 引退後はMLSインテル・マイアミのオーナーを務め、妻や子供たちとのオフの姿も海外メディアで報じられてきたが、自身のインスタグラムで愛娘ハーパーちゃんとパンケーキを作る様子を公開してる。

 動画では生地をフライパンで焼き、1人で裏返しに挑戦する様子や、ハーパーちゃんとともに宙に上げ裏返しに挑戦する様子も投稿。1度目はハーパーちゃんだけ成功するも、2度目で両者ともに成功。ベッカム氏は満面の笑顔を浮かべている。

 この投稿にはファンから「上手!」「素晴らしいフリッピング技術」「かわいい」「プロ」「美味しそう」といったさまざまなコメントが寄せられている。4人の子を持つ父親でもあるベッカム氏は、引退後も家族との時間を大切にしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング