「デート感ハンパない」 仲田歩夢、“もこもこアウター姿”でファン魅了 「めっちゃお洒落」と話題

大宮アルディージャVENTUSでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮アルディージャVENTUSでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

「本日、offでした」と報告、WEリーグ再開に向けて「練習がたのしみです!!」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。もこもこアウターのオフ姿でファンを魅了している。

 現在28歳の仲田は2012年、常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。昨年1月に新たに立ち上がった大宮Vに加入し、今季は主力としてコンスタントに出場を重ね、ここまでリーグ戦全10試合に出場している。

 そんななか、仲田が「本日、offでした。とってもいい天気だったなあ もこもこアウターいらなかった ゆっくりしました、ブラックラテおいし、な日」と綴り、自身のインスタグラムを更新した。

 ブラックラテを紹介するとともに、もこもこアウター姿の仲田がお茶目に登場する動画もアップ。「リーグ再開まであと5日となりました。明日の練習が今からたのしみです!!」と締めくくっている。

 ファンから「この元気な感じが魅力ですね〜」「歩夢ちゃんの笑顔 最高です」「この動画PVとかMVみたい」「デート感ハンパない」「似合っててめっちゃお洒落です」などの声が上がり、反響が広がっていた。

 昨年9月に開幕したWEリーグは中断期を経て、3月5日・6日から再開。ここまで10試合を終えている大宮Vは2勝5分3敗の7位(11チーム中)につけており、6日にホームでノジマステラ神奈川相模原と対戦する。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング