「世界で最も美しい」 ベッカム氏、美人妻&長女との“バレンタイン”ショットに反響「最高のパパ」

デイビッド・ベッカム氏【写真:Getty Images】
デイビッド・ベッカム氏【写真:Getty Images】

バレンタインにちなみ、妻ビクトリアさん&長女ハーパーちゃんとの写真を公開

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏が、自身の公式インスタグラムを更新し、妻ビクトリアさんと長女ハーパーちゃんとの2ショット写真を投稿。2月14日のバレンタインにちなんで2人に向けてメッセージを送っている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在46歳のベッカム氏は現役時代、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、ACミラン、パリ・サンジェルマンなどの強豪クラブでプレー。イングランド代表としても活躍し、フリーキック(FK)の名手として名を轟かせた。

 ビクトリアさんとは1999年に結婚。3男1女の子供をもうけ、現役引退後はアメリカ1部のMLSインテル・マイアミのオーナーを務めており、アメリカに拠点を置いている。

 そんなベッカム氏が、14日のバレンタインに妻のビクトリアさん、長女のハーパーちゃんとの2ショット写真を公開。「娘たちにハッピーバレンタイン 2人の美しく強い女性たちへ。ところでハーパー、パパはいつもあなたの大切な人であることを忘れないでね」と3枚の写真にメッセージが添えられた。

 1枚目は若かりし頃のベッカム氏とビクトリアさんの写真。2枚目はハーパーちゃんとの2ショット、そして最後の3枚目はビクトリアさんとの現在の仲睦まじいツーショットとなっている。

 この投稿には、多くのファンから「最高のパパ」「とても素敵」「世界で最も美しい」「かわいい家族」など多くのコメントに加え、チョコレートやハートの絵文字も多く見られ、バレンタインならではの投稿となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング